
web拍手

R-15推奨?ねこみみさん

おっぱい

ねこみみさんです
大きな胸を描くのが苦手だったので克服しようかと
そんな感じで用意した娘さんです

練習用だったのですがなんか愛着が沸いてきてってのは
よくあることですね
web拍手

Su-47さん再び

su-47

再びSu-47さんです
前のものの続きになるんですが
実機の要素をもうちょっと入れてみました
大分らしくなったかな?

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

戦乙女さん

バルキリーさん

ちょっと前に描いたバルキリーさんです
神話の時代に板金鎧があったかどうかはさておき
・・・前にも同じ様なこと書いた覚えがあるなー
さておき
前に描いたバルキリーさんの羽飾りが鳥の翼っぽかったので
こっちはコウモリ羽根にしてます
というかドラゴンの羽根のイメージ?

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

su-47さん

su-47
何か貼るタイミング逃した感のあるものを
ということでベルクートさんです
もうちょっと実機の要素入れたら良かったのかも
まあこれはこれで

なんか不機嫌そうですね


テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

アンドロイドの娘さん

アンドロイドさん

更新ネタにひとつ
昔某スレで絵を描いて遊んでまして
そういや最近描いてないなと思い立ち
うろ覚えで再構築しました
コンセプトはガンダムF90とザクⅢだったような
球体関節は昔からの仕様なのでそのままに
恐らくハンス・ベルメール氏が犯人

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

web拍手
