
web拍手

生存報告

久しぶりの更新ですな
なんとか生きてます
web拍手

機械人形は人の悪意をその身に詰め込んで

ロボ娘
*ややグロテスクな要素を含みます サムネイルで嫌な予感がした方はご遠慮頂く方向で
一応アンドロイド少女です 念のため

その身から滴る赤いものは機能としてはほぼ用を成さないもの
作る側と使う側の悪意と悪趣味の結晶
目的は二つ 「相手の判断を惑わす事」「相手に嫌な思いをさせる事」


テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

Hk53(ごっさん)

HK53

「うぽって!!」よりHk53ことごっさんです
アニメのごっさんがえらい可愛かったもので
コミック版とアニメ版でどっちに寄せるか悩んだんですが
アニメ版って事で

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

R-15推奨?ねこみみさん

おっぱい

ねこみみさんです
大きな胸を描くのが苦手だったので克服しようかと
そんな感じで用意した娘さんです

練習用だったのですがなんか愛着が沸いてきてってのは
よくあることですね
web拍手

Su-47さん再び

su-47

再びSu-47さんです
前のものの続きになるんですが
実機の要素をもうちょっと入れてみました
大分らしくなったかな?

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

戦乙女さん

バルキリーさん

ちょっと前に描いたバルキリーさんです
神話の時代に板金鎧があったかどうかはさておき
・・・前にも同じ様なこと書いた覚えがあるなー
さておき
前に描いたバルキリーさんの羽飾りが鳥の翼っぽかったので
こっちはコウモリ羽根にしてます
というかドラゴンの羽根のイメージ?

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

su-47さん

su-47
何か貼るタイミング逃した感のあるものを
ということでベルクートさんです
もうちょっと実機の要素入れたら良かったのかも
まあこれはこれで

なんか不機嫌そうですね


テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

糸魚川綾芽さん

糸魚川綾芽さん

日高メダカさんの看板娘さんの糸魚川綾芽さんです
ブログはこちら
アイゾメ・スパンデックス

前々から気になってた娘さんなのでドキドキしました


テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

Shotgun Blues

バニーさん
無性にバニーガールが描きたくなったのでつい
貧乳なバニーさんもいいものですよ?


テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手

トリカゴ

天使さん

それは私を閉じ込めるもの 
愛玩にも似た愛情 あるいは庇護下の証 
そしていつかは朽ちて果てるもの

中性的な感じにを狙ってみました
ちょっと少年っぽいかな?

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

web拍手
